2020年4月14日火曜日

架空OL日記で泣き笑いになるコロナ自宅軟禁中

Hello Wednesday

最近はまっているドラマ
架空OL日記。
毎日家にいてもうドラマなんかも見飽きたのですが、


じわじわとくる笑いがおもしろくて、ゲラゲラ笑ってた。
携帯でイヤホンしながらだから、まわりからみたら、変な人。
まあ、家族しか回りにいなから、よいんですが。

バカリズムさんがOL役なんですけど、なんとなくこんな人いそうで
違和感がなくなるんです。

回が進むたびに面白くて、こういう笑いが好きですねー。
本もあるんですね。




読んでみたいと思います。

家でじっとしてる中で久々に泣いて笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もこもこ製品まとめ