2020年4月21日火曜日

一人にしてほしいときもあるのよ。--つぶやき。

Hello Midnight Tuesday.
Hi for Night OWL 🦉🦉🦉🦉🦉

The official 髭男dism を爆音で聴きながらブログを書いています。



私の1人時間がなつかしい。

いつ来るのだろう。
集中すると、話しかけてほしくない。

と言うか、

ほおってておいてください。


そんな時皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
狭い我が家、イライラが自宅待機でつのり、爆発しそう。
コロナ離婚とかいう話をネットのニュースで見ました。

やはり人間関係には一定の距離というものが必要です。
お互いの距離が適度に離れているほうがうまくいく場合もあります。

こんなテントあったらずっとこもりたい。




毎日毎日、ご飯作り。

車で、ビューンと、とばしたい!

 車ない。😢

ひとりで、ホテル泊まりたい!

旅行いきたい。

ホットヨガ行きたい。

カフェでお茶したい。

ランチいきたい。

どうしようもない事を、 そんなわがままをつらつらと文字にぶつけて自分の気持ちにけりをつけ、整理してます。

だめだ。 がんばれ。私。

明日は、きっとよい日がくる。
隙間時間を見つけてこれから生き抜く術を見つけていこう。




これからの働き方を、今時間があるときに真剣に考えなければ。
時間は、有限。

私の時間、早起きしたいけど。
朝からうるさい。

そんなこと言ってられない。

明日は絶対早起きするぞ。

そして新しい自分を構築するのだ!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

もこもこ製品まとめ