2020年4月24日金曜日

BUYMAって何 色々見ると儲かる話しかないんだけど。

最近フリーランスにあこがれてます。

提供者:freestocks.org


色々調べると
BUYMAを隙間時間にやってます。

とか、

BUYMAでいきなり月10万円利益出ました。

とか

世の中そんなにBUYMAがはやってるの?
ほんとに仕事になるの?


以前テレビで、イタリアかどこか忘れましたが、
女性がブランド店でブランド品を買って、
それを、カフェでラッピングして送る。

みたいな仕事をしている特集をしてました。
スリに合わないようめちゃくちゃ早歩きで行き来してたような。。。

あれが、BUYMA??
おそらくそうです。

海外在住の日本人が、ブランド好きな日本人のために
代わりに買い物して送ってくれる。

買い物代行国際郵便版でしょうか?

昨今オンラインで海外発送もしてくれる中、
Google翻訳で訳せば結構買い物できると思うんです。

それでも需要があるのかいろいろ調べてます。

それでやっていけるのならよいけどね。
月10万稼ぐって、結構たいへんよ。



色々調べると。。。

商品をとりあえず、毎日10個、
10日で100個出してようやく見てもらい、注文が来ることが、
あるかも。。。
という話がBUYMAをやってる方のブログに書いてありました。

やはり、努力なくしてお金はかせげないんですよね。。。

10個アイテムを毎日上げるのと同時にはやりのアイテムを探し、価格設定してBUYMAサイトに載せる。という作業が。この今の流行をぐっとつかんでいかに競争相手に差をつけて売るかを考えるのが
一番大変ではないかと思います。

結論。
やはり簡単にお金儲けはできない!

地道にコツコツやろう。。。。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

もこもこ製品まとめ