2020年4月16日木曜日

ミッションインポッシブルから感じる時代の流れ

久しぶりにトム・クルーズ主演のミッションインポッシブルをみました。
今ならAmazon prime で、やってます。一番最初のミッションインポッシブル。

これ何年前の映画だっけー









なんと1996年。

今から24年前!!!!
えー。うそ!そんな前?!あれからそんなに時間がたってる?

でてくる、デバイスが、たまに古い気がするのは、否めない。だがしかし、
トム・クルーズは変わらないなー。

展開早くて面白い。
ジャッキーチェン並に、アクションこなす、こなす!こんなスター現れるのか?いやしかし四半世紀も、トップで活躍してるのは、すごい。




ミッションインポッシブルのようなお仕事
憧れるなー。でも実際には、浮気調査でも、大変で、私には無理だろう、、😭😭😭




時代の裏で、戦う名もなき諜報員なんて、一度お目にかかりたいです。

ミッションインポッシブル2は、キメラウイルス🦠のお話し。今の時代に沿った話だなー。
次、見ます!


そういえば、以前ゴースコバスターズのリブート版(女性バージョン)をやるときいて、

久々に昔みたゴースコバスターズを、あの時のワクワク感を思い出しながらみてみました。

あれ?

なんだか。
話しの展開が、遅くて、あのワクワク感が。。。
小さい頃面白くて何度もみた気が。。。

なぜ?なんで?
つまんない。。。

見なきゃよかった。
この、残念な気持ちはなんなんでしょう。
映画界の、CGの、発展のせいですか?
何もかもがちゃっちーくみえルのです。
あの時代はあれが、最先端だったのでしょう。

私の、子供のワクワクが、ひとつ上書き保存されてしまった。。。

ミッションインポッシブルにも、そんな時代がくるのかしら。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

もこもこ製品まとめ