2020年4月13日月曜日

アイフォン破損!!!


提供者:picjumbo.com


子供がアイフォンを。破損してしまいました。
手を洗う際洗面台の上に置くところ手が滑って水が出ている蛇口の下へ。。。。😑😑😑
今使ってるのは6Sなので、防水機能、なし。

このご時世。アップルストアーを調べると、案の定、非常事態宣言の後で閉まってます。

アップルケアもそろそろ切れるころ。。。
とりあえず早く修理に出さないと、もう買い替えするしかない。

色々調べると、配送で対応してくれるとのこと。(よかったー。)


早速電話。
アップルIDは?機種のIDは?(箱はとっくに捨てました。。。)
どうにかアップルIDをみつけて、PCでクラウド上でアイフォンを探すを消して、と。
ここまでが大変。。。💦💦💦
配送手配までこぎつけました。

皆さんアップルIDと機種のIDは大事です。
あと、アイフォンを探すを消さないとオンラインで手続きできないです。

はー、毎日ジップロックに入れて歩かせるか。。。
もう濡らさないでー。


子供アイフォンで便利なもの。

 ケース:iFace
取り外しも簡単で丈夫!



ガラスフィルム :これ必須です!
いつのまにか拳銃で撃たれたかのようにバリバリになってるー😓



0 件のコメント:

コメントを投稿

もこもこ製品まとめ