2020年4月13日月曜日

大雨です。風もすごいです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

朝から雨がひどいです。
我が家の食べ物も底をついてきたので。
そろそろ買い物に行かないといけません。

娘の薬を取りにいかないといけないため、
そのついでに買い物に行きました。
結構雨がすごいので、
レインシューズでなくて、スノーシューズを履いていきました。




風も結構強くて、傘が壊れそうでした。

スーパーにつくと、ほとんど人がいなくて閑散としてました。
お弁当類もたくさん余っていて割引シールを貼っているところでした。
こんなご時世でなかなか計画的にお弁当も準備できないんだろうなーと
大変だよなと思いながら。

安くなったパンが一袋に入って安売りになっていたので、即ゲット。
家ご飯ばかりで、自分のごはんばかりで。
人の作ったものが食べたいーーーー。

パンでもよいので食べる!買う!

雨と、激しい風の中買い物から無事帰還しました。

明日もあめかなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もこもこ製品まとめ