2020年4月20日月曜日

朝6時の謎の行列

Hello Monday



ある日、渋谷にどうしても行かなくてはならなく、
電車はどうしても使いたくないし、バスも雨が降ると時間通りに進まい。

そうだ。

歩いて行こう。





運動不足も解決するだろう。

ちょっと無謀だけどこんな機会はないと思い歩いていくことに。

調べると家から2時間くらい。約8キロ。
約束の時間は9時。
どうにかなるだろうと歩くことに。

朝6時ごろ、薬局の前を通ると、おじいさんおばあさんが、5,6人並んでいる。

え?!見た光景に一瞬何事かと。。。

おそらく薬局の開店時間は、9:30。朝の6時に並ぶなんて!!!
おそらくマスクを買うんじゃないかな。
え、それともトイレットペーパー?

3時間前から並んで買うなんて。
そんなに必要なのだろうか。
この方達、もしかして毎日並んでいるんじゃないだろうか?
いやいや、マスクがどうしても必要な方々なのか?

ぐるぐると頭の中をいろんな考えがよぎりました。


マスク、明日からシャープで販売しますよ。

シャープ、個人向けマスクを4月21日に発売 1箱50枚で2980円



0 件のコメント:

コメントを投稿

もこもこ製品まとめ