2023年12月4日月曜日

これは便利!電動毛玉クリーナー

これから冬に向けて、セーターや、コートなど毛玉ができやすい季節ですよね。そこで厄介なのが、「毛玉」せっかくのお気に入りも毛玉ができたらちょっと気持ちが落ち込んじゃいませんか?

私も今まで、いろんなものを試してきましたが、この電動式の毛玉とりきは早く買えば良かったと後悔してます。「ブィーン」と毛玉を一気に無くしてくれます。

私が買ったのはこちら

テスコムの毛玉クリーナです。ほんとによく取れます。

今までハサミで切ったり、安い手動の物を使ったりしていましたがいまいちきれいにならない。思いきって買ってみました。

子供の制服のセーターなんかすぐに綺麗になっちゃいます。

うちの布製のソファーにも毛玉ができてみすぼらしいのでウィーンと。とても綺麗になりました。

毛玉で悩んでいる方の強い味方です。







製品比較

製品比較

特徴 Nugoya 毛玉取り機 テスコム 毛玉クリーナー けだまとり 電動
電源 USB充電 AC電源 USB充電
6枚刃 未指定 6枚刃
速度設定 3段階の速度調整 3段階の速度調整 3段階の速度調整
ディスプレイ 液晶ディスプレイ 未指定 液晶ディスプレイ
その他の特徴 安全装置、軽量、ワイヤレス使用 海外対応、風合いガード(3段階調整)、ダストボックス 静電ブラシ内蔵、バッテリー残量表示、二役機能(静電ブラシとリント取り)
適用対象 さまざまな洗濯物、靴下、衣類、寝具、カーペット 未指定 さまざまな生地、旅行、主婦、家庭用
カラーオプション 未指定 未指定 ホワイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

もこもこ製品まとめ