2023年12月5日火曜日

充電式カイロ購入迷い中

 


寒い冬にはやはりカイロが、欠かせないですよね。

シャカシャカとふって使う使い捨てタイプのカイロ。いつも使った後に捨てるのがなんだかもったいなく感じます。どうにか利用できないのかなーって考えちゃいます。

脱臭効果があるらしく靴に入れたり、除湿効果もあるそうです。でも毎日家族で使うとたくさん溜まってしまいますよね。


そこで、充電式カイロってどうなんだろうと思って調べてみました。パンダや、ワンチャン。可愛いカイロがありますね。今年はちょっと挑戦してみようかなと色々考え中です。


充電式カイロ比較

充電式カイロ比較

特徴 充電式カイロ パンダ 充電式カイロ  犬 OUTJUT充電式カイロ 黒
発熱速度 3秒急速発熱 3秒急速発熱 3秒急速発熱
温度調節段階 3階段 3階段 3階段
バッテリー容量 6000mAh 6000mAh(2個セット) 6000mAh(2個セット)
連続発熱可能時間 14時間 各20時間(2個セット) 未指定
充電速度 急速充電 USB超高速充電 未指定
設計 分離式 単一ユニット 分離式
大きさ 小型 超軽量 超軽量 薄型 小型 超軽量
用途 旅行 出張 プレゼント用 ポケット ウォーマー アウトドア 通勤 通学 釣り 旅行 アウトドア 防寒グッズ 通勤通学 プレゼント用
カラー ピンク ブラック

0 件のコメント:

コメントを投稿

もこもこ製品まとめ